忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サポートフォーラム



今日は、雲ひとつない晴天。



あ、神戸の天気ね。



1週間位前から気になっていた、

ミソ風味ラーメンを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。



パパさんは、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いててあたしも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね~。

頑張ってほしい。





再挑戦インフォプレナーさんの



暖かい返信に感動しています。



サポートがあるのは知っていましたが、



なんだかモバネスが怪物に見えてしまっていたんです。



確かにマニュアルをつけたほうがそちらにとっても



○○ページに書いていますって返事ですむところですね。



そんな深い気持ちも知らずに申し訳なく思っています。



マニュアルの操作マニュアル②は読みました。



ただ、全体構造がわからなかったのです。



以後、サポートフォーラム&メールの活用をさせていただきます。



今までのPCサイトでも経験も少しはあることを



自信にして、やってみます。



今日から私は変わります。



ありがとうございました。





ニート大学生のmixi

ネットビジネスにおける情報商材詐欺に遭わないためのレビュー!
PR

プロフィール

HN:
nori-00
性別:
非公開
自己紹介:
どうぞよろしくお願いします。

バーコード