セールスレター作り
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次に、商材が完成したらいよいよセールスレターです。
ネットビジネス大百科で解説してあるQUESTフォーミュラに
当てはめて、レターを書いていきます。
他の商品とはどう違うのかや、なぜ自分に必要なのかなど、
お客さんの持つ疑問に全て答え、その上で圧倒的なオファーを
提示してください。
「買わない理由をなくす」
ということが、セールスレターの役割です。
テスト販売
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商材とセールスレターが完成したら次にやるべきことは、
テスト販売です。
PPC広告など、安い広告費で自由にアクセスを流せる
媒体を使い、実際に売れるかどうかのテストをします。
このテストの結果、
いくらやっても1本も売れない場合は、そもそも、その
商品が市場に求められていない可能性が大きいです。
1本でも売れるようであれば、レターを修正することで
売れるようになる可能性があります。
レターのテストと修正を行い、売れるようにして行って
ください。
PPC広告で費用対効果が1.5倍以上取れるように
なったら、とりあえずは最低限のラインは超えたと
思っていいです。
正式販売
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テスト販売で十分に売れるようになったら、今度は
アフィリエイターなどに公開して、広く販売してもらいます。
また、広告の予算も上げ、出来る限り広告を出します。
アフィリエイターは、各ASPのアフィリエイター通信などを
利用して集め、実力のあるアフィリエイターには直接お願いします。
同じ市場でビジネスをしている、ライバルにも連絡して
アフィリエイトのお願いをします。
これでアフィリエイターがうまく集まり、売ってくれれば
一気に、商品が売れていきます。
従来の行動スケジュールはこの様な感じです。
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