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選ばれる戦略


今日は、13時から、母親の機嫌が
すこぶる悪くて、
熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

それはいいとして。


アフィリエイターとしても、売れる商品は沢山あります。

その中で

なぜあなたの商品をわざわざ選んで売ってくれるんでしょうか?

何かよほどのインパクトが無ければ、選んでももらえないのです。

「ASPに登録して、アフィリエイターにお願いすれば売ってくれる」

そんな時代はもう終わっています。

アフィリエイターに選ばれるから売ってもらえるわけです。

選ばれる戦略が無ければ、あなたの商品になんて誰も興味を
示してくれないのです。


この様に、PPC広告で売っていくことも難しい、
アフィリエイターに売ってもらうのも難しいというのが、
今の現状です。

何も考えないで、

「商材とレターを作りました。どうやって売ればいいでしょう?」

といわれても、どうしようもないんですね。

で、結局売れずに消えていくと。

この行動スケジュールではそうなってしまう可能性が
非常に大きいです。

・・・・

では次に、僕が考える最高の行動スケジュールを教えます。

“今の”時代にマッチした最高のスケジュールです。




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