忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浪曲師マル秘情報です

浪曲師マル秘情報です

浪曲師


90日で、一生役立つ記憶能力を身につけます

期間限定アフィリ報酬、15,000円!(8/31まで)「受験の神様」和田秀樹が受験合格ノウハウを公開!

関西の芸人の類似点
…関西のお笑い芸人は、顔と声質が異様に似ている人が多い気がします。 顔は、垂れ目・離れ目・ブタ鼻(例・庄司歌江・今田コウジ・ハイヒールモモコ・坂田利夫・等など)。 声は浪曲師...…教えてGooより

麻生外務大臣は浪曲師みたいな声で記者会見してましたが、 いつからあんな声にな...
麻生外務大臣は浪曲師みたいな声で記者会見してましたが、 いつからあんな声になったんですか?Yahoo!知恵袋より


90日で、一生役立つ記憶能力を身につけます
期間限定アフィリ報酬、15,000円!(8/31まで)「受験の神様」和田秀樹が受験合格ノウハウを公開!

浪曲師のケイコ先生って東大卒のあのケイコ先生ですよね?
浪曲師のケイコ先生って東大卒のあのケイコ先生ですよね?Yahoo!知恵袋より

◇ コ ラ ム ◇ 女性浪曲師 � 城内実のとことん信念ブログ
を廻った。午後は女性浪曲師菊地まどかさんの会に参加した。ホールが満杯で二階席も埋まっていた。その中で私城内実より花束を贈呈させていただいた。 戦前の大正末期から昭和のはじめにかけて、天中軒雲月はじめ女浪曲師の最盛期であった。が、戦後は本当に女性浪曲師が少なく...はてなブックマークより

浪曲師 : 師あり弟あり : 人 遊 食 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読...
だよ」。面識のあった浪曲師の国本武春(46)にはそう諭された。だが「私にはこれしかない」と訴えると、いろんな人のを聞く方がいいと、テープを数本、送ってくれた。 うち1本に衝撃を受けた。「声の引力に吸い込まれた」。それが関西浪曲界の最高峰の百合子だった。 夜行バ...はてなブックマークより

浪曲師
nori-00 のミッション
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
nori-00
性別:
非公開
自己紹介:
どうぞよろしくお願いします。

バーコード