忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山井これは無敵です

山井これは無敵です

山井

☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

“人が興味を示すプロセス”を盛り込んだ “ストレス・ゼロ”で新規アポが取れるノウハウ!

透明になれなかった僕たちのために
しまったいじめっ子の山井に、公園でボコられていた。 その五分前、公園のベンチに座って僕と山井はコーラ飲みながら、死んでしまった村田君の追悼会なんかを、しみじみととりおこなっていた。僕が村田君の死を知ったのは昨日の夜だった。山井から電話がかかってきたのだ。 ...はてなブックマークより

玄倉川の岸辺 パーフェクトより凄い
ない感じがする。 山井投手の「幻のパーフェクトゲーム」について書かれた記事をいくつか読んだ。 肯定派 中日山井大介投手交替について - [重]塾講師のつぶやき 不倒城: 皆さん、山井の希望も聞いてあげてください(><) やくみつると佐々木信也はいます...はてなブックマークより

【23日までの特別価格!】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』
最新の金儲け・副業系高額情報288商材650万円相当の62120ページの内容を一挙公開する大百科辞典。

中日山井大介投手交替について - [重]塾講師のつぶやき
いた中日ドラゴンズの山井大介投手を九回から岩瀬仁紀投手に交替させた落合博満監督の采配について。空気読めない、とか批判があるようだが、取りあえず山井投手が豆ができたかつぶしたかで、一杯一杯だ、という話や山井投手自身の談話として最後は岩瀬投手に投げて欲しかった、と...はてなブックマークより

山井大介
山井 大介(やまい だいすけ、1978年5月10日 - )は、プロ野球セントラル・リーグ、中日ドラゴンズ所属の日本のプロ野球選手一覧 プロ野球選手(投手)。背番号は29番。奈良産業大学時代からドラフト会議 ドラフト候補に挙がっていた存在。サングラスを着用している風貌がウルトラセブンにそっくりなため、...ウィキペディアより

フジテレビCSで放送されている「麻雀脳」にて
…フジテレビCSで放送されている「麻雀脳」にて 黒子(麻雀脳1~3号)として参加されている方は プロの方だと思うのですが 名前って分かりますか? 多分、麻雀脳3号は山井プロだと思うので...…教えてGooより

nori-00 のミッション
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
nori-00
性別:
非公開
自己紹介:
どうぞよろしくお願いします。

バーコード